ご契約手順をご確認ください。
1.お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話、Chatworkにてお問い合わせください。お客さまの基本情報と合わせ、ご依頼事項やお困りごとを簡単に教えて下さい。
お問い合わせはこちら2.24時間以内に、当事務所よりご連絡
近隣のお客様とは、ご要望を簡単にお聞きしたうえで、ご面談の日時を設定させていただきます。遠方のお客様については、メールまたはChatworkのやりとりで詳細をヒアリングさせていただきます。
3.最適なサービスとお見積もりをご提案
お客様のニーズに応じて、いくつかご提供できるプランの選択肢をご提案いたします。どのサービスをお選びいただくかは、じっくりとご検討ください。
4.サービスをお選びいただいた後、ご契約の締結
この時点まで費用が生じることはありませんので、ご安心ください。契約内容と見積もりにご了承いただいたのち、実際の契約締結とさせていただきます。
5.業務開始
訪問の有無や頻度、またご提供させていただくサービス内容はお客様ごとに異なります。途中でのプラン変更や単発のご依頼についても、気兼ねなくお申し付けください。
お電話でのお問い合わせ
ご相談窓口
080-2930-4779
他の会計ソフトをお使いの方で
クラウド会計に切り替えのご相談は無料です。
受付時間 / 平日10:00〜18:00